- レビュー
ユーザーレビュー User Review
- この商品の評価:

- レビュー数:
- 5
この商品に対するあなたのレビューを投稿することができます。
-
長年継続しています。
- 投稿者:
- ぷぷぷぷぷ
- 内容量:
- 毎月1回1箱お届け (30本)
- 販売形態:
- 定期お届けコース(約15日分)
こちらの商品はもう長年継続させてもらっています。
年1の健康診断を受けながら続けていますが、体に合っていることを実感しています。ありがとうございます -
10年以上継続しています。
- 投稿者:
- まんちゃん
- 内容量:
- 毎月1回2箱お届け (60本)
- 販売形態:
- 定期お届けコース(約30日分)
イマークシリーズを10年以上継続していただいております。以前は中性脂肪の数値が高かったのですが、飲み始めて数値が落ち着くようになりました。
スティックゼリーは普段の持ち歩きや旅行にも持っていきやすいので重宝しております。私的には魚を食べる機会が少ないため良い機能性表示食品だと思います。 -
美味しい
- 投稿者:
- よー
- 内容量:
- 毎月1回2箱お届け (60本)
- 販売形態:
- 定期お届けコース(約30日分)
とても食べやすく美味しいです。これなら続けられそうです。 -
家族で使用
- 投稿者:
- よめ
- 内容量:
- 毎月1回1箱お届け (30本)
- 販売形態:
- 定期お届けコース(約15日分)
家族の血液検査の結果が気になり、始めました。2年ほど続けています。魚が苦手なので助かっています。 -
朝晩のお楽しみ
- 投稿者:
- ログの魔法使い
- 内容量:
- 毎月1回2箱お届け (60本)
- 販売形態:
- 定期お届けコース(約30日分)
続けられるのは何より美味しいから。まるで朝晩のご褒美スイーツです。持ち運びにも便利。お泊まりにうっかり忘れたりすると悲しくなるほど大好きです。

